Index

1257: 夏至の占い!そしてアクセサリーカフェ&キャンドルナイトのお知らせ♪

今週の占いをすっかり、すっぽかしてしまっ

1256: なんと!!!すっかり!!Σ(・ω・ノ)ノ!

このところ、あまりの忙しさに、曜日感覚が

1255: 感謝月間の6月!ご予約はお早めに!

今月は、サロンの11周年記念特別企画とい

1254: 冷蔵庫の神様!?降臨 (笑)

先ほど、アイスコーヒーを飲もうと冷蔵庫を

1253: 今週の占い!!

昨日は11周年ゆる飲み会でした♪沢山のお客

1252: 朝っぱらから…~トイレの神様~

仕事前のくつろぎタイムに…久々のトイレの

1251: ヒーリングカフェ&11周年特別企画のお知らせ♡

ギリギリドタバタ告知ですが、10日 13時~1

1250: 今週の占い!

6月初めの今週の占い!今週は、「ジレンマ

1249: 11周年迎えます!感謝を込めて6月のスケジュール

6月で当サロンは11周年を迎えます!!サロ

1248: 今週の占い!!

本日は昨日延期になった甥っ子の運動会でし

1247: 興味深い新月です^^

今日は新月ですね~♪毎月新月は何かと忙し

1246: 今週の占い!!

暖かい日が続いていますね♪しかし、私の体

1245: シンボルはと~っても大事ですよ♪

昨日は、毎月恒例のヒーリングカフェでした

1244: すべて無事に楽しく終了です✨

昨日は真理&心理楽セミナーVOL2!初めて

1243: 母の日&今週の占い!!

今日は母の日でしたね♪我が家は、昨日の夜

1242: 実践レイキヒーリングティーチャー誕生♪ ヒーリングは誰でもできます!

本日は、実践レイキヒーリングのティーチャ

1241: 今週の占い!

ゴールデンウイークも今日で終わりですね…

1240: ゴールデン凸凹期間

昨日インターネット回線が受信できなくてPC

1239: 連想する・想像する・イメージする・考える

言葉って単語一つだととても単純ですがつな

1238: 今週の占い!

GWですね♪そして、明日からは5月に突入です

1237: いよいよGWですね♪

あっという間に4月も終わろうとしています

1236: 今週の占い!

今週の占い!今週は、やってみよう!広げて

1235: デバイス変わると違うのね~(;'∀')からの レイキ伝授

今更?わかった衝撃事実。パソコンで見るの

1234: アクセサリーカフェ楽しく終了♪そして今週の占い!

今日は初めて企画!アクセサリーカフェでし

1233: 出来事満載の週末…そして今週の占い!

今週末は、色々盛りだくさんでした♪ますは

1232: 春だな~♪

札幌もやっとあたたかな春を感じられるよう

1231: 今週の占い!

4月に入りましたね!今週は、各地で入学式

1230: 実践レイキヒーリングプロ誕生!

本日は、実践レイキヒーリングプロ講座2回

1228: 今週の占い!

早いもので今週で3月もおわりですね^^い

1227: 成長の喜び

本日は実践レイキとしては初のティーチャー

1226: ヤバイですね…(;'∀')

最近すっかりはまってしまった海外ドラマが

1225: 今週の占い!

今週の占い!!今週のテーマは 『家族』 

1224: お休みも大事ですね♪

昨日の夕方から熱が出てしまい、本日はお休

1222: 今週の占い!!

本日は満月ですね!!そんな本日は、朝から

1221: 小休止♪

去年の秋口から、先週まで今までにないくら

1220: 今週の占い!

今日はお休みをいただいて、娘と買い物、カ

1219: 準備の3月!!主なスケジュール

バタバタしていて、3月のスケジュールUPす

1218: 今週の占い!!

本日は、日付変わるほんの数分前に金環日蝕

1217: 教え、伝えるという事

本日は、実践レイキヒーリングプロ講座・1

1216: 頑張り時!踏ん張り時!

今日は、暖かくて、雨まで降っていましたが

1214: 遅れてしまいました(;´Д`) 今週の占い!

遅れてしまいましたが、今週の占い!!今週

1213: 心理楽セミナースペシャル無事終了しました^^

本日は、久々の復活心理楽セミナーでした♪

1212: 今週はスペシャル講座二本立てです!

 暖かくなったとおもいきや…路面つるつる

1211: 何をするにもエネルギー使います!

日々の生活で…日々のお仕事で…日々の人間関

1210: 皆様、いかがお過ごしでしょうか…w

雪まつりも終わって、今日から早速解体ショ

1209: 今週の占い♪

今週の占い♪今週のテーマは 『行動あるの

1208: ありがとうございます!!ヒーリング三昧の一日!!

本日は、午前は実践ヒーリング講座午後から

1207: 雑記です。引きこもりレポート

今日で、一歩も外に出ない日が6日経ちまし

1206: アブラカダプラ…おまじない・魔法陣!?

昨晩、ウトウトとソファでうたたねしている

1205: 今週末は!

冬の一大イベント!雪まつりが始まっていま

1204: 節分カウンセリング週間終了!そして今週の占い!!

本日で節分カウンセリング週間終了です♪期

1203: しかし…ホントに、良くできているなぁ~♡

本日は、久々のタロット講座でした♪タロッ

1202: 実践レイキヒーリングプロ誕生!!

本日は、実践レイキヒーリングプロ講座全2

1201: 今週の占い!!

今週の占い!!今週のテーマは『夢や理想は

1200: あっという間の1月

年が明けた~~!!と思ったらあっという間

1199: 当たり前とお酒の神様

わかり切っている事当たり前の事それらは、

1198: 今週の占い!

今週の占い!今週は…『イライラ注意報』 

1197: 継続力

今日はヒーリングカフェでした♪少人数でア

1196: ヒーリングカフェのお知らせ♪

1月21日(土) 13時~15時まで毎月恒例の

1195: 今週の占い!!

今週の占い!!自分の理想自分の目的自分の

1194: アンバランス・ハート

今日は今年初めての作業日でした♪久々にSV

1193: 今週の占い!!

昨日は、新年会でした♪それで…調子に乗って

1192: 仕事始め!

本日より通常業務開始となりました!今年の

1191: 元旦占い&今週の占いSP

明けましておめでとうございます!!本年度

1190: 本年度の業務終了いたしました!

本日で本年度の仕事納めでした!!今年も、

1189: ~新年会のお知らせ~

クリスマスも終わり、いよいよ今年も終わり

1188: クリスマスから始まる今週の占い!!

クリスマスから始まる今週のタロット&ルー

1187: 濃~い12月

昨日は、いつもお世話になっている札幌で飲

1185: 今週の占い!!

今週の占い!!今週のテーマは 『メリハリ

1184: ありがとうございました!そして今年最後のイベント!お知らせなどなど

昨日は、今年最後のヒーリングカフェでした

1183: プロヒーラー誕生!!そして ヒーリングカフェです♪

昨日はプロヒーリング講座でした ♪実践レ

1182: 久々に…トイレの神様!!

久々に、トイレの神様!! (笑)誰が悪い

1181: こんな夜中に…

中々眠れなくて 色々考えていたところふと

1180: 今週の占い!

今週の占い!今週のテーマは 『自分の才能

1179: 脳神経科と携帯

2週間ほど前、娘が学校で雑巾ダッシュした

1177: カウンセリングとヒーリング

ヒーリング・・・と一口に言っても今では沢

1176: 今週の占い!!

今週の占い!新しい限定タロットカードを入

1175: ご来場いただきありがとうございました!!

本日は、イベント 癒しのテーマパークMoth

1174: 333日と33日

今年に入り、今日で333日が経ち、あと残

1173: 今週の占い!!

今週は、11月から12月に変わる週です。

1172: イベント盛りだくさんな12月です!

11月もあとわずか!そして 12月を迎え

1171: 赤大好き♪・・・だったなそういえば。

12月に2つのイベントで癒し玉(トンボ玉)

1170: 今週の占い!!

本日は、日本一に輝きましたファイターズの

1169: 明日から本格始動です!

先週からの風邪が長引いたおかげで、イベン

1168: どのように受け止めるか?で見えていないことが見えてくる。

風邪から気管支炎にになってしまい、5日間

1167: 今週の占い!

今週の占い!っと思ったら・・・メッセージ

1166: 何でもない、誕生日に・・・

今日は私の誕生日でした。その前から気管支

1165: 風邪と喘息と私・・・・

昨日は一日寝て過ごしました。今年は体調を

1164: ありがとうございました!&今週の占い!

本日は今年最後の「みんなの会」@札幌でし

1163: ママヒーリングは家族を幸せにするのね♡

本日は、出張レイキヒーリング伝授に行って

1162: 現実逃避!?

最近、頭の中が忙しいみかげです (笑)考

1161: 今週の占い!!

月末は公私共に忙しく、そんな中、新たに3

1160: 日ハム日本一!!そして11月の主なイベント

北海道日本ハムが日本一を獲得しましたね!

1159: あっという間の10月

今月はバタバタと、あっという間に毎日が過

1158: 今週の占い!

日本シリーズ第2戦。ファイターズあっさり

1157: 明日から通常営業です♪

風邪と喘息にやられたここ数日でしたがおか

1156: お休みしています(^^;)

咳風邪から喘息になってしまい、昨日、今日

1155: 今週の占い!!

今週の占い!!今週のテーマは 『決断する

1154: まだまだだねえ・・・・

今週は、気持ち的に激務です。自分の仕事、

1153: 焦る時。

焦る。なぜ焦る?焦ってしまう時というのは