20:30:34
02

今週の占い!

4月に入りましたね!

今週は、各地で入学式ラッシュとなりますね♪

そんな、今週の占いです!


tarotto14.jpg



今週のテーマは、実力テスト期間!?です(笑)


学生の頃、入学して間もなく、学力テストってありましたよね?

今週は、今までの自分の実力や努力の成果がテストされ、その結果を自分で体験する感じです。


理解していると思っている事

出来ていると思っている事

克服したと思っている事などに対して

抜き打ちテスト的に、事が起こる感じです。

しっかりと身についていれば、なんなくクリア出きるでしょう♪


困惑したり、振り回されたり、うまく対処出来ない事があったら

そこは、まだ身についてないようだよ?復習しようね?

ってことになります。


なので~


今週起こることは、クリアできるか?出来ないか?に焦点が当たっています。

「なんで、こんな事が起こるのかしら…」

「私何か間違っているのかしら…」

などと、悲観的にならずに、出来たか?出来なかったか?のみに意識を置いてみましょう!


出来なかったな…と思うところは

自分を責めずに、再度復習してみましょう!!



全く違う見方では

八つ当たりに注意です!


特に、自分の思うように事が進まない事で湧き上がるイライラが出やすいです(;´∀`)

人につい、八つ当たりしてしまったり

逆に、八つ当たりされたりすることがあるかもしれません。(;´Д`)


八つ当たりは、スルーするのが一番です。

触らぬ神に祟りなしってことです。


八つ当たりの内容を気にしすぎず

「なんか嫌なことが合ったんだろうな…」という感じで流せるとよいですね♪



春は、活気も出てきますが、

妄想や夢、理想だけが先走ってしまいがちな季節です。

現在の自分の状態と、夢や理想とのギャップに、自分自身がイライラしてしまいやすいのです(^^;)

やる気と実際の行動が伴いにくくもなります。



すぐに結果を出そうと焦ると、空回りしてしまいますので

出きる事を、一つづつ。

確実にこなしていきましょう!!



皆様、良い1週間をお過ごしくださいませ~~~(*^▽^*)/♪♪♪





0 Comments

Add your comment