21:48:25
16

アクセサリーカフェ楽しく終了♪そして今週の占い!

今日は初めて企画!アクセサリーカフェでした ✨

私のアクセサリーとケータリングシェフのTeruちゃんとのコラボ♪

おいしいスイーツやハーブティーをいただきながら、皆さんとおしゃべりタイムを楽しみ

あれがいいかな?

これがいいかな? と

アクセサリーを眺めて、楽しむ…という素敵な時間を過ごしました✨

本日足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました(*^-^*)/♡


アクセサリーカフェでは、ちょっとしたオーダーも受けられます♪
(物によっては、その日にお渡しできないものもあります)

今のところ、来月の予定は決まっていませんが

できるだけ毎月やっていきたいと思っていますので、要チェックしてくださいね!!



それと~今週の占い!!

tarotto 1


今週は、地道にやり続けてきたことや、努力、頑張りが、認められるよいチャンスや出合いがありそうですよ✨

また、理解のある協力者や、引き立て、スポンサーなどとの出会いも期待できそうです!

逆に

協力、支援をしてあげたくなる人もいると思います♪

される側、する側ともに今週の出会いは、いいものになる確率が高そうです♪


頑張ってきた人には、何かしらのご褒美が得られる感じです。


ただし!


この結果は、継続と努力と頑張りあっての物だということを覚えておいてくださいね♪



マイナス面では

相手を自分の思うように利用するための協力や援助をしようとする人、される人という暗示もあります。


自分の努力ではなく、誰かに依存することで自分の欲を満たそうとする思いが

そのような相手を引き寄せてしまう感じです。


この違いを見極めるには

自分の日々の行いや、取り組みに対する自分の気持ちを再度確認してみることで

そのチャンスが、良いものなのか?、良くないものなのか?の判別ができると思います^^


手っ取り早くて、簡単で、うまい話や人には気を付けましょうね!!


皆さま、良い1週間をお過ごしくださいませ~~~(*^-^*)/✨












スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment