23:39:58
03

ゴールデン凸凹期間

昨日インターネット回線が受信できなくてPCが使えない…という最悪の状況になりました。

が、

夜中には通信できるようになりました。

今日業者の方が回線のチェックに来てくれましたが

これといって問題がない…とのことでした。

実際、今朝は通信も問題なくて、PC使えていましたから…

問題なく動いてくれるよう願います。


そんな中、自分的にショックなこともあり

久々にひどく落ち込みました。


まあ、仕方ないことなんですけどね。


でも、今日は天気も良いし、暖かい日でしたから

ベランダを片づけて、朝昼兼用の焼肉をしました(笑)

業者の方が午後から繰る予定だったので、早飯にしたんですけどね(笑)


あ~春だな~と実感しながら、のんびりしていて、心地よい時間…♪

と思いつつ、30分ほどで焼肉は終了しました (笑)



何度乗り越えても

いくつも改善しても

なくならない自分のダメなところ。


ダメなところが ない人なんていませんが

私のダメなところは、結構致命的。


どうやって改善していったらいいのか

今は皆目見当つきませんが

気長に、やっていこう。

…って私かなりせっかちなんですけどね(^^;)



夜は気晴らしに、中華とジャズで気分転換♪

とても楽しいライブでした✨





凹み、喜んで凸になり

また凹み、また凸になる


みんなの笑顔を見たいし、増やしたい!

と思うのに

私の一言で、笑顔を消してしまう事もある。

私にはその自覚がない。

それは、仕事ではなく、プライベート的な時間に良く起こる。


何気ない会話…というのがどうやら苦手らしい。

これは致命的だ。



普通の会話!?が苦手な私…

GWは、そんな自分とじっくり向き合います。



raito.jpg









スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment