21:22:10
07

今週の占い!

ゴールデンウイークも今日で終わりですね…

今回は、GWの後半は良いお天気にも恵まれ行楽日和でした。

サロンもお休みをいいただいていましたので

久々に、PCやFBなどと距離を置いて、自分と向き合う制作期間にしていました。

沢山色々作ったのですが、あまり良い状態でない時は、作品もうまくできませんね…

制作しては、悶々とし、ヒーリングしては制作し、また悶々とし…

たま~に、これいいかも!!というのが出来上がって、テンションUP!

というのを繰り返していました。(笑)


今回のお休みは、色々と考える事も沢山あり、頭がとても忙しく、疲れるGWでした(笑)

明日から、皆さん日常生活に戻りますね♪

私も、しっかり切り替えていこうと思います!



今週の占い!

tarotto1_20170507205744363.jpg


今週は、『成長』 がキーワードのようです。

甘えや依存からの脱却の始まりとも言えます。

一緒に出ているルーンは、ベオークといって、母性や受容性、成長を表します。


例えていうと

相手が変わらないなら、自分が変わろう!

待っていても状況が変わらないのであれば、やり方を変えてみよう!

という感じです。


自分を取り巻く、人、状況、環境…

それの ”せい” にしてできないと感じてしまう事って沢山ありますよね

確かにその ”せい” で、出来ない事って沢山あります。


今週は、そんな中でも、視点を変えて、今の状況を受け入れて

そんな状況だから、出来る事…というような思考に切り替えやすい期間となるようです。


どんな人も、状況も、自分の視点と受け取り方によって

全然違った見方ができます。


今はこんな状況だから、何も出来ない!!と感じてしまう事は沢山ありますが

こんな状況がの中、何に気がつけばいいのかな?

今の時点で、何をする事が必要なのかな?

と、現時点の自分、環境、人間関係 を受け入れてみる事で

成長につながる何かが見えてくるかもしれませんよ♪


違う見方では、自分の利益や、立場など、自分にとっての得を一番に考えるのではなく

奉仕の気持ちで何かを行う事で、自分の器を成長させることにつながることもありそうですよ♪


皆様、良い1週間をおすごしくださいませ~~(*^▽^*)♪♪♪











スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment