00:21:48
13

実践レイキヒーリングティーチャー誕生♪ ヒーリングは誰でもできます!

本日は、実践レイキヒーリングのティーチャー講座でした♪

2人目のティーチャーが誕生しました!!

以前のレイキヒーリングシステムの頃からのティーチャーさんです♡

マッサージのお仕事をされています。


お仕事がら、ずっとレイキを使っていたという彼女。

改定後の講座の中で、

レイキヒーリングには、第一シンボルしか使えず、

第二、第三シンボルはヒーリングには使えないのです…

というお話をしたときに

『あ、やっぱりそうでしたか!施術している中、効果が感じられるのが、第一シンボルしかなかったので

ずっと第一シンボル使ってました~』 と軽く言う彼女♡


そうなんだ~!

やっぱり実践で使っていると、効果のあるないってよくわかるんですね^^


彼女は、私と同じようなタイプ?で

現実的な作用に最も興味を持つタイプのようで

いわゆる ”スピリチュアル系” とはかけ離れた感じなのです。

わからない効果より、実感できる結果が好きなタイプ。


そう言う方が、ヒーリングを理解して、実践して、効果を感じる事を聞くと

とっても嬉しくなります✨

良いティーチャーになってくれるでしょう(*^▽^*)✨


te_201612170913067b6.jpg





レイキヒーリングに限らず

ヒーリングは、実は誰でもできることで、誰もが必ずやったことがある行為なのです。

もともと人間が持っている能力ですから。


痛いところを無意識に手で押さえたり

泣いている子供を抱きしめたり、頭を撫でたり

悩んでいる時に頭を抑えたり、

胸を抑えたりしますよね?

これは、ヒーリング行為なのです。



ヒーリングの技術を持つか、持たないかの違いは

と~~~ってもはしょって言えば

すぐに自分のエネルギーを回復できるかどうか

他者にエネルギーを与える時に、自分のエネルギーを消費するかしないか?

の違いくらいです。


私の好きなファイナルファンタジー風で言うと (ゲームですがw)

宿に泊まってHP回復するか?

回復魔法を使うか?の違いに似ているかな?と思います (笑)


経験知をあげる事で

ケアル→ケアルラ→ケアルガと進化するように

ヒーリングの能力は、使えば使うほど、勝手に上がっていきます。



ヒーリングが出きる…という事は特別でもなんでもありません。

誰でもできる事。

レイキヒーリングを取得することも同じことです。

伝授・又はアチューメントすることで

誰でも、使えるようになります。


誰でも使えるんです!!


伝授出来るようになる (ティーチャーになる) ための条件は

ヒーリング行為がしっかりと身についている事

ヒーリングの作用、効果を熟知している事

経験がある事

あらゆるトラブルに考え、対処出来る事

伝授の方法を知っている。

が大事だと思っています。

これが出来れば、誰でも伝授することが出来ます。



目に見えないのでわかりずらいヒーリングの世界ですが

実は、とってもシンプルなのです。

そして…

誰でもできるんです!!


実践レイキヒーリングは

実生活にとても役立ち、身近に色々使えます。

自分自身に、身近な大切な人に…

いつでも、どこでも使えます!!


新たな仲間とともに

正しいヒーリングの知識を伝え、広めていけるよう

これからも日々精進していきます!!























スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment