22:54:32
14

母の日&今週の占い!!

今日は母の日でしたね♪

我が家は、昨日の夜に釧路から母が札幌に来ていて

今日はみんなで母の日パーティーをしました(*^▽^*)♪

母と、母になった娘たちの子供達…

こうやって子孫って繁栄して続いていくんだな~なんて…思ったりして。


和やかなパーティーの中、子供たちが何やらこそこそ…

しばらくすると、子供達から、素敵な母の日カードが送られました✨


ママ達とおばあちゃん、そしてパパにも(笑)

かわいいじゃないですか~~~♡

子供たちの笑顔は、母にとって何よりのパワーの源!!!

外は、寒かったけど、心はぽかぽか♡♡♡

沢山癒されました~(*^-^*)


そんな、母の日から始まる今週の占い!!!

tarotto1_20170514224415cf6.jpg



今週はっ!!!

思いもよらないラッキーな事がある予感ですよ~~~♪

小さなラッキーから、大きなラッキーまで

何が起こるかわかりませんが、

今までの自分の思い、その思いをどのように表現してきたのか?

どのように行動に移して、取り組んできたのか?の度合いによって

大小は変わってくるようです。


頑張ったご褒美みたいな感じかな~♡


違う見方では、

突然のトラブルや、思いがけない不運とともにラッキーが舞い込む…という事もありそう。

このラッキーを引き寄せるには

トラブルや、不運をどのようにとらえるのか?

どのように対処するのか?で大きく変わってきそうです。


何はともあれ、

今週は、どこにラッキーが潜んでいるか、わかりませんので

ワクワクしながら過ごしましょう!!!


皆様、良い1週間をお過ごしくださいませ~~~(*^▽^*)♪♪



------------------------

明日はお休みを頂きます。

そして、5月17日は13時~16時まで

真理&心理楽セミナーです♪

テーマは 『壁』

壁にまつわる色々なお話を、皆さんと一緒にレクチャーしていきたいと思います^^








スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment