10:38:44
18

すべて無事に楽しく終了です✨

昨日は真理&心理楽セミナーVOL2!

初めて参加の方もいらしてくれて、総勢11名のセミナーとなりました♪


sinri.jpg


壁って何なの??から始まり、壁についての心理面の作用やでき方、

ゲストのしゅうさんには、壁についての真理を話していただき

心理面と、真理の両面から壁について皆さんと学びました。


人生に立ちはだかる色々な壁は

自分が生まれてくる前に、自分で設定してきた壁なのだそうです。

なので、超えられない壁は作らないのだそうですよ!

壁は、壊すモノではなく、超えていくもの。

超えるためのスキルを磨いたり、

超えられるまで挑戦し続ける事で

人は学び成長していくのだそうです✨


壁が自分の前に立ちはだかった時……

それは、学びと成長のチャンス!!!


ドンドン超えていきましょう!!

参加いただいた皆様!!

ゲストのしゅうさん!

本当に、ありがとうございました(*^▽^*)/✨





今週は、母の日から始まり、ライブ、講座と、イベントが続きました。

さすがに疲れがたまったのか、今朝は体を起こすのがやっとで、しばらく動けませんでした (笑)


そして、自己ヒーリングしながら、今週を振り返り

自分はとっても幸せだな~と感じました。

そして、沢山の壁を超えてきたな…と実感。

でも、まだまだ、壁はあります。


まさに今も大きな壁にぶち当たっています。

大きな壁が立ちはだかる…という事は

それを超えられるだけの経験も備えているはずだ!!

と考え直し、

足りないスキルを磨いていく努力をしていこう!!

と決意した今朝でした。


--------------

イベント週間最後のイベント!!

5月20日(土)13時~15時は

ヒーリングカフェです!

実践レイキヒーリングを体験したい方とヒーリングのスキルを上げたい方の交流会です!


なんだか体がだるいわ~

気力が足りないの~

イマイチ元気が出ない、気が乗らない

疲れがたまっている~

という方は、是非、ヒーリングを体験していただきたいです!!


そして、実践レイキヒーリング保持者は

使えば使うほど、スキルがUPします

沢山ヒーリングして、自分のスキルを上げましょう!


ヒーリングしたい方とされたい方の気軽な交流会♪

お気軽にご参加くださいませ~~~(*^▽^*)♪




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment