10:01:04
27

今年もやります!サロン大解放制作週間!

7月30日(日)~8月6日までの1週間は

制作週間! です

簡単に言うと、私の夏休み自由研究週間です (笑)

8月2日・4日はお休みです


そして、この期間はサロンを大開放いたします。


作業している私を見にくるもよし。

暑いから、涼みにくるもよし。

お友達と一緒にサロンでおしゃべりするもよし。

お好きにお過ごしください。


制作期間中のお約束!

・必ず連絡の上、お越しください
ふらっとどこかへ出かけている可能性がありますので、突然来ても家にいないことがあります!

・基本的にノーサービスです
作業していることが多いので、基本的にお構いできません。
マイドリンク・マイごはんなどはご自分で持ち込んでください

・私に餌を与えないでください!家族へのお土産等も禁止です(笑)
こちらノーサービス解放ですので、わたしにもノーサービスでお願いします。

・難しいお話は返事はしますが、基本スルーします。
話を聞いてほしい、相談がある場合はきちんとセッション予約でお願いします。

・観覧注意!!
作業の内容によっては、すごい格好している事があります(笑)
驚いて失神しないように気を付けてください!!

以上のお約束をお守りいただきますようご協力お願いいたします✨


制作期間中に出来る事♪

・お買い物♡
制作したアクセサリー・セージ・魔法の粉など、サロンで販売している物販をお買物できます✨

・簡単なオーダー品制作・アクセサリー修理・磨きをお受けいたします。

・その日の気温にもよりますが、ご希望の方には癒し玉制作体験できます(トンボ玉)
制作した癒し玉をアクセサリーに加工します。
ご希望の方は2時間ほどの時間にゆとりをもって申し込みください♪
体験制作 ¥1000~

・ショートセッションたまわります。カウンセリング・占いのショートセッションは承ります。
お気軽にお申し付けください^^
15~20分 ¥1000


日曜日は、サロンの裏の公園の周りの駐車禁止が解除されます。
お車でお越しの方は、日曜日がねらい目ですよ♪


毎年夏の恒例!?

みかげの夏休み自由研究&制作週間!サロン大開放Week✨

皆様のお越しを、適当にお待ちしています!!(≧▽≦)/✨✨




luce3.jpg








スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment