22:03:06
30

今週の占い!!

当ビルの1階と2階に、美容系複合施設が出来ます。

そのおかげで

ビル全体がきれいになる予定です✨

そのかわり!!

工事も大掛かりです (;´∀`)

今日から3日間は、とても大きな音が出るようで

そのあとは、階段部の塗り替えと、タイルの張替が行われるそうで…


今月は、まともに仕事にならないな…という感じです(;´∀`)


毎年夏にはいろいろな障害があり、悩みどころでした。

暑さ対策が万全となった今年も、まだあるのね…と嘆いてしまいたくなりますが

今年を乗り切れば、来年は綺麗なビルで、涼しく営業できるはず!!!と

希望を持って今年の夏を受け入れようと思います。



前置き長くなりましたが

今週の占い!!!

tarotto1_201707302152335c6.jpg


今週は、全体的に動きが少ない週となりそうです。

動いてなんぼ!!のカードが以前はよく出ていましたが

今週は一人でじっくり考えてみたり

出来事をまとめたりするとよい感じです。


動きだした!と思った人にとっては

ストップがかかったように思えて焦ってしまう事もありそうですが

焦る必要はありません。

心をおちつかせ

起こってきた出来事を見直し

これからどうしていく事が得策なのか

じっくりと考えてみるとよいと思います^^




動きだす時…

それは、その道でいいよ!やっていいよ!!という合図であったりしますが

勢いだけで突っ走っては、うまくいくモノもうまくいかないことがあります

今までの動きの中で

沢山の選択肢が目の前に広がって来ていると思われます。


ちょっと立ち止まり

冷静になって

どの路線で行くのか?

どの方向で行くのか?

どれが有効で

どれがいらないものなのか?

しっかりと吟味する週とも言えるようです。


又は、行動した結果が見えてくることもあると思います。

その結果をかみしめながら

次の段階を考慮するのもいいと思います。


今週の幸運の鍵は 『焦らない事』 です!

焦ると気持ちにゆとりがなくなります。

今週は、気持ちにゆとりをもって、穏やかに過ごせるよう心がけましょう♪

いいアイディアが浮かぶかもしれませんよ^^




皆様、良い1週間をお過ごしくださいませ~~~(*^▽^*)♪♪♪










0 Comments

Add your comment