21:56:56
02

心理&真理学セミナーのおしらせ♪

ビルの工事に伴い、色々と不都合があり、

セミナーの開催日などに頭を悩ませていました(^^;)




昨日、私の中が壊れて、逆転発想となりました(笑)

相手に合わせなくてはならない義務は無い!

こちらの意向を相手に告げればいいことだ!!!



という事で…


8月11日 13時~18時まで

『心理&真理学セミナー』 開催いたします✨

心理カウンセラーの私みかげと、歩く辞書?の霊能者しゅうさんとのコラボセミナーです^^



今回のテーマは

・ヒーリングと人間の心理作用

・自分との向き合い方



です♪



ヒーリングって、心理的にどんな作用があるの?

自分と向き合うってどうすればいいの?

というリクエストいただきました♪


この流れから

しゅうさんには、ヒーリングについての講習も行っていただくことになりましたよ♪





いう事で、今回のセミナーは、心理楽セミナーとヒーリング講座が合わさった感じとなります^^

お得感満載です✨


このほか、皆さまの日々気になっているけれど誰に言ったらいいかわからない…

と思っている疑問、質問に

私と、しゅうさんがお答えします!


セミナーといっても、堅苦しいことはありません。

おやつ食べながら、時間内お好きに過ごしてください♡


そして、一つでもいいから、何か持って帰ってください!


参加費は、¥3000

参加ご希望の方は、メールフォーム又は

090-9752-3394 みかげまで、ご一報ください!!


基本は近隣の有料駐車場に止めていただく事が安全で望ましいですが

11日は、祝日なので、

サロンの裏の公園の周囲の駐禁が解除となります。

歩道に乗り上げないで止める分には大丈夫だと思います。

お車のトラブルについては、すべて自己責任でお願いいたします!!

あくまで自己判断でお願いいたします!!


皆様のお越しを楽しみにしています✨




coffe_20170802215752a2f.jpg












スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment