23:16:51
06

今週の占い!!

今日で、7月30日から行ってきた制作期間が終了しました♪

工事中にも関わらず、遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございます^^

今年は私用の用事や、完全に作業できない日もありましたが

南郷バロックパールなるものが誕生しました(笑)

ガラスでバロックパールもどきを作るという技術!?です。

自分な中ではかなりお気に入りです(*^▽^*)



そのほかにも、オーダーいただいたアクセサリー制作や

癒し玉製作体験などもできて、楽しい1週間となりました♪


期間中、来てくださった皆様、

ありがとうございます✨




それでは行きます!

今週の占い!!

tarotto1_20170806225250a3f.jpg

今週は物事が動きだしますよ!


先週までちょっとくすぶっている感じがしていた人や

止まってしまったように感じた人にとっては

今までやっていた事に関して

新しい動きや、新しい環境への移動が余儀なくされることがありそうです。


そのことに取り組むための準備をしたり

自分のみの周りや、考えも同時に整理していくような感じです。


新しい環境に飛び込むことがあったりする場合は

そこになじんだり、協力関係を得たり、信頼を得るために

しっかりとコミュニケーションを図りましょう♪


また、変化や新しいチャンスに対して

心の整理がつかなかったり

自分が思っていたこととは違うながれだったりする事もありそうです。


そんな時は、その事に関する自分の関係者ではなく、違う目線で客観的に話をきいてもらう…

という事が良いようです♪

そういう意味では

カウンセリングや、セラピー占いなどを利用してみるのもいいと思いますよ♪



違う見方では

変化や移行に導いてくれる仲介人となる人との出会いがあったり

自分が知らずに仲介役になる事もありそうです^^




今週は動きはあるものの

先が見えないことであったり

思っていたこととは違ったり

巻き込まれるような感じで変化があったりするようです。


そんな今週の幸運の鍵は

『経験値を付ける!!』 という気持ちで物事に取り組んでいくとよいと思います。


この変化や流れ、動きが、ゴールなのではなく

自分が定めた目標へ向かうために必要な経験なのだ!と意識して取り組むことで

過剰な期待や、がっかり感を軽減できると思います。





私も、明日からは通常業務に戻ります。

皆様、良い1週間をお過ごしくださいませ~~~(*^▽^*)♪♪♪







 


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment