23:12:56
12

セミナー無事終了♪ありがとうございました✨

今週も相変わらずドタバタと気がつけば土曜日…(;´∀`)

昨日は私と零脳者のしゅうさんとのコラボの心理&真理楽セミナーでした♪

前日までは参加者9名ほどの予定が

終わってみると18名の方が参加してくださいました✨

しかも、初めましての方が7名!!

本当にありがたいことです!!


semina.jpg



初めての方が多くて、ちょっと緊張してしまったりしましたが (笑)

楽しく終了しました♪




自分と向き合うという事や

ヒーリングと心理作用

そして、ヒーリングの基礎講座と続き

最後は、フリーの疑問質問タイムと雑談会。

気楽で、気軽なセミナーなので、いつも、取り止めなく終了していきます(笑)


そんな中で、どんなことでもいい

何か一つでも、持って帰ってくれたらいいな~と思ってやっています♪


主催者として、今回一番持っていってもらいポイントは


★ 自分と向き合う事というのは、あれこれ悩み考える事ではなく 今の自分の状態、環境、気持ちなどをジャッジすることなく、ありのまま箇条書きのように見つめていく事だという事。
自分の特徴、思考の癖、などを自分自身で理解するという事。

★ ヒーリングはイライラしたり、落ち込んだり、心が疲れてしまっている時にとても有効であるという事。
イライラ、クヨクヨ、グルグルは、エネルギーを無駄に消費してしまいます。
エネルギーが枯渇してくると、ますますネガティブに陥ります。
ヒーリングすることによって、エネルギーが供給されますので、冷静に考えられるようになったり、クヨクヨ、グルグル悩んでいる時間が無駄なように思えてしまう事もあります。

★ ヒーリングは、心がやんでいる時だけでなく、何かの計画を立てたり、考え事をする時にも有効です。
考えることにも、エネルギーは使います。
常にエネルギーを供給しながら考えると、まとまりやすくなるという事。

★ 今までの自分を変えていこうとする時、何かにチャレンジしようとする時、何か行動をおこそうとする時は、普段以上のエネルギーを使います。 
自分のエネルギーが足りていないと、中々行動に移せませんし、やっている途中でエネルギーが持たず、あきらめてしまったりする確率が高くなります。
そんな時にヒーリングのエネルギーはとても有効であるのです!という事




私達人間は、何をするにもエネルギーを消費して生きています。

ヒーリングのエネルギーは、私たちが生きて、成長し、行動していくためにとても良いサポートになります!

そのためのヒーリング技術なのです!




ヒーリングのエネルギーは、サポートです。

技術を会得しただけで 何もしなければ、何も変わらないのです。

自分自身の想い、意思、行動ありきの、ヒーリングエネルギーなのです




日々を大切にし

しっかりと物事を考え

スキルを磨き

いつ訪れるかわからないチャンスの女神の前髪をしっかりとゲットできるよう

常にヒーリングでエネルギーをに充てんさせて備えておく!!


そのようにできるように

日々精進していく事が、自分自身の成長につながるのだと思います✨


それをしっかりと実践できるよう

私も精進します!!!


参加してくださった皆様!
しゅうさん!
ありがとうございました✨✨✨


心理&真理楽セミナーは、3か月ごとに行っています♪

次の開催は、11月です!

聞いてみたい事、知りたい事、テーマの要望お待ちしていまーす(*^▽^*)✨















スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment