FC2ブログ
22:21:21
05

わかっていても…ストレスは天敵だ!

昨日の夜から、咳がついてしまい、どんどんひどくなり

本日はお仕事キャンセルさせていただき、ただちに病院へ行ってきました。


いつもは、もっとひどくなるまで頑張ってしまうのですが

それでうまく行ったためしがないので早急な措置をしていただきました。


幸い、喘息発作までは行ってなく

咳はでるものの、空咳のみで、ぜーぜーヒューヒューまでは行かずセーフ!!


私はもともと体が弱く、虚弱体質児童でした(笑)

季節の変わり目ごとに熱を出し

頑張りすぎると、何日もくたばり

ありあまるやる気と、好奇心とは裏腹に

体がついていかない自分にイライラする事が多々ありました。


でも、人間変わるものですね!

娘が生まれてから、元気になり、

この仕事を始めてから、みるみる元気になりました!

やりがいのある仕事

そしてヒーリングという技。


とはいえ、

ストレスにはやっぱ弱いですね…(;'∀')


体の疲労は回復で来ても

心の疲労は知らずにたまってしまうようです。


そこへ持ってきて、ちょっとショッキングな事件!?があり

一気に一番弱い呼吸器に来てしまいましたね…(;'∀')


自分でもストレスだとわかっていたし、

自分の描いた今週の占いのこともあるし…

ストレスってのは、それに対しての考え方、とらえ方によって

緩和されたりすることもあるんだよな…

と思い直し、一生懸命自己修正。

気持ち的には、かなり楽になったと思います。


心配してくれた方がたが、沢山ヒーリングのエネルギーを送ってくれたのも手伝って

薬も効きだし、現在は朝の状態が嘘のように、かなり良くなりました✨

エネルギー送ってくださった皆様、ありがとうございます(*^▽^*)✨


ケガの光明!?もあり、たまっていたオーダー作品も幾つかこなす事ができて

これはこれでよし!だな!って思いました。


明日の夜には、占いbarのお仕事が入っているので

それまでは、じっとしながら、黙々と作業している予定です。


画像は本日作成した ”お守りペンデュラム”

すべて嫁入り先が決まっています。

まだまだ、オーダー待ちの作品がたまっています(;'∀')

皆様、温かい目と気持ちで、待っていてくださいね(笑)

オーダーしたことを忘れてしまわないうちに作れるようにしますから~(笑)



omamori.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment