21:08:08
09

今週の占い!

7~9日にかけて、久々に釧路の実家に里帰りしてきました✨

たまたま日程があった妹家族とも、実家で合流♡

まだかわいい盛りの3人の甥と姪にも合えて、にぎやかな里帰りとなりました。

にぎやかで、にぎやかで……(;´∀`)

母には台風一家がきた!!といわれます(笑)

色々盛りだくさんな内容ですが、本日は割愛させていただき

今週の占い行きます!

tarotto2_20171009204857cad.jpg


今週のテーマは

『被害妄想は事実ではありません!!』 です

秋は何かと感受性も強くなり、もの悲しくなってしまう季節でもあります。

ちょっと被害妄想的になりやすい予感です。





どんなに妄想しようとも、それは実際には起こることではないよ~~という暗示。

妄想は事実ではないのです!!


今週起こる被害妄想は、主に

『思い通りにならない事』 や 『待てない事』 

『相手の都合』 を考慮しない事 から始まる感じです。



例えば

メールしたのに、すぐに返事が来ない。

電話したのに出ない。そして折り返しが無い。

お誘いしたら、予定が合わないとかで断られた。

決めたいのに、中々意見がまとまらない、決まらない

予定が中々会わない…

というたぐいの出来事から、被害妄想に走っていくような感じです(;´∀`)



みんなそれぞれ色々な状況・事情・ハプニングがあります。


わかっていたけれど、忘れてしまったりすることもあります。

そう思ったけれど、やっぱり変更したくなる事もあります。

タイミングを逃してしまって、どうしよう…と思う事もあります。



今週の幸運の鍵は

自分目線ではなく、相手目線や、色々な起こりうる環境的な目線や思考で

臨機応変に考えてみる事。

何より、相手の反応、決定が出るまで待ってみる事!のようです。


忍耐力を身に付けましょう!!の1週間でもあると思いますよ✨


人との交流や、連絡、伝達、話し合い、決め事は

焦らず時間をかけて行う事で、ベストな関係、良好な流れを生みそうです!

短気は損気です!!

気持ちにゆとりをもって行きましょう!!!




皆様、良い1週間をお過ごしくださいませ~~~(*^▽^*)✨✨✨












0 Comments

Add your comment