FC2ブログ
22:06:38
22

今週の占い!!

最近、海外ドラマにはまってしまって(笑)

シーズン3まで一気見しました(笑)

おとぎ話を題材にした、アクション?ミステリー?ドラマです。

まだまだ続きがあるようで、気になる気になる……

題名は

『ワンス・アポンナ・タイム』 です♪


さ、


まずは行きますよ!

今週の占い!!

tarotto1_20171022214440136.jpg


今週のテーマは 『感覚的に動く!!』 です。

先日の新月を皮切りに、動きだす暗示です。

ただ、明確な何かがあって動く…という感じではなさそうです。


自分の直感に従って、動かずにはいられなくて、動くって感じ。

もしくは直感だと思ってもいないけれど

なんだかそう思わずにはいられない。

そう思ったら、動かずにはいられない。

そんな、ちょっと不思議な感覚があるかもしれません。


キングのカードは、意味がある…というより、段階的に、初めの感覚、

物事の始まりの段階を表したりします。


今週は、カップのキングなので、

その感覚は、直感的な物であったり、その一瞬で心動かされたものであったり

気持ちや、感情的なものから発せられるものであります。


ですから、頭で考えて…というよりも感覚的な物が発信源となりそうです。

ルーンは車輪を表すものが出ています。

車輪は動くもの。

という事で、感じたら、動かずにはいられない!!

そんな事象があらゆる事柄から生まれてくる可能性があります。


なんでかわからないけれど、やらずにはいられないとか

なんとなく思ったことなのに、一生懸命やってしまうとか

ふとしたきっかけが原動力となったりすることがありそうですよ♪


今週、直感で動く事が、すぐに結果はでないかもしれません。

何のためにやっているのか?

それをやったらどうなるのか?

そんなことを考えるのは、今週はタブーです。


感性の赴くままに…

頭でわかろうとしたり

失敗やリスクを考えすぎるとうまく動けない感じです。

かといって、なんでもあり!!っていうことでもありません。


今週は、感覚と直感は大事にしたい週ですが

大事な決め事や決定にはあまり向いていないようです。

先延ばしに出きることであれば、今週は避けたほうがいいかもしれません。

何かを決めたり、決定づけるための感覚的な動きが必要だ!!って感じです。

感じて動く事が、次の道しるべを見つける秘訣とも言えるようです♡



皆様、良い1週間をおすごしくださいませ~(*^▽^*)✨✨






 
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment