09:18:25
15

新提案思案中。

皆様に 今までよりさらに、より良いセッション・講座を受けていただけるように…と

最近色々考えています。


最近お電話によるセッションが増えて来ていて

その都度、お振込みいただいていますが、


もっと効率よく、気軽に利用していただけないか???と考えました。


時間チケット制にしたらどうかな???と。

当サロンのセッションは、すべて 一般価格は、1時間5000円です。

時間チケット制とは

10000円のチケットで150分の電話セッションが受けられるというもの。

通常だと、10000円では120分ですが、あらかじめチケット申し込みいただければ、

30分分お得♪

セッションで使った時間だけ、差し引いていく感じ。

通常だと、30分 もしくは1時間というくくりでセッションしていますが

チケット購入された方は、150分の枠を好きな時間で刻んでいくかんじです。


例えば、チケット購入された方は、一度のセッションが、20分で終わたら、あと残り 120分あります。

40分で終わった場合は、残り110分あります。

聞きたい内容によって、自分で使える時間を調節できるってわけです。


チケット内の時間であれば、いちいちお金を振り込まずに、

受けたい時に、気軽に電話でセッションできる!!ってわけです。


チケットの有効期限はありません。

利用条件としては、ライン、又は、FBメッセンジャーが使える方。

通常通話の方は、通話料金はお客様持ちとなります。

チケット残高は、セッション終了後、残り残高をメッセージでお知らせします。

自分のメッセージに残りますから確認が容易にできます✨


まとめますと…

◇ 電話占い&カウンセリング・セッションチケット 10000縁分
    
一度でも私の対面セッションを受けた事がある方限定です。
お会いしたことがない方の電話セッションは基本していません。(紹介は除く)

  通常 120分10000縁の所、150分使えます。
  通話にかかった時間だけ、差し引かれていきます。
  セッション終了後、残高をお知らせします。
  有効期限はありません。

※ 当サロンでレイキ伝授を受けていただいているお客様は
  特別割引があります。お問い合わせください。


という感じで、

この制度は、6月より正式に取り入れていきます!!

電話セッションを良くご利用される方は、お得になっているので

この機会に是非ご検討くださいませ♪


13年目突入にあたり

これまで以上に皆さまのより良いサポートが提供できるよう精進してまいります!!

今後ともよろしくお願いいたします✨


uranai_20180515091427055.jpg





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment