FC2ブログ
21:42:03
10

明日はヒーリング三昧!!

じめじめといやらしいお天気が続いていますが

明日は、毎月恒例ヒーリングカフェ&ヒーリング講座です!!

明日のテーマは

『物・場所へのヒーリング』

『過去・未来へのヒーリング』

それぞれの方法と、どうしてそうなるのか???の仕組み

そして、応用をやっていきます♪


ヒーラーさんは、実感したことがあると思いますが

食べ物などにヒーリングすると味が変わるんです!!

どうして味が変わるの???

食べ物に何が起こっているの????って気になりませんか???


そんなところをしっかりとレクチャーしていきますよ!!!

ヒーリング講座は、テキスト付 3000縁です♪


方法と仕組みをしっかりと理解することで

自信をもってヒーリングが出来ますし

ヒーリングにまつわる色々な迷信?の判断も出きるようになります✨

質問されても、しっかりと答えられるようになって頂きたいですしね(^_-)-☆

明日もあいにくの雨模様のようですが

ヒーリングで心は晴れ晴れにしていきましょう!!!!




--------------------------

今日、トイレに行ったときに

なんとな~~~く

ホントに、なんとな~~~~~く

ホロスコープにある Vt(バーテック)と Av(アンチバーテックス) って何だっけ???

と思たので、いろいろ調べてみたのね。


Av(アンチバーテックス) Vt(バーテックス) は

潜在的にやらなければならなくなる使命 (押し付けられる使命)なんだとか。

これは、本人の好き嫌い関係なく、やらざるを得ない感受点であり

どうしてもやらなければならなくなるようです。(-_-;)


どうしてもやらなくてはならない事(Av) をどのようにやって欲しいともとめられるのか?(Vt)

というものらしい。


それでざっくりの自分のけんかいでは

大きな目標のために、常にチャレンジ精神を忘れず

やっていることの結果を出し続け、仲間の統率をとる事!

古いモノ・伝統ある物を正しく、後世に伝える。

というのが私の押し付けられた使命であるアンチバーテックス……(;´∀`)



どのようなトラブルに巻き込まれても

自分の目的と家族や仲間を守るために奮闘し続ける。

ぶつかりあっても、ケンカになっても、相手を支える。

 守り、支え、癒し、育てる縁の下の力持ち。

ってのが、私が皆さんから求められる使命バーテックス……(笑)



はっきり言って…

個人的には、とっても苦手な分野であり

若いころは、絶対にやりたくなかった部類のものです。(;´∀`)

でも、確かにいつもそういうことを求められては 逃げていたような気がします(-_-;)

だって、やりたくなかったから。(;´Д`)

私じゃなくたっていっぱいいるじゃ~~~んって思ってたな。


ですが~~~

確かに、この仕事を始めてからは、私がやりたい、やりたくないに関わらず

逃げられなくなって、やらざるを得なくなって、やっているうちに、身にいついてきた感覚でもあるな…と思いました。




今まで全世界に広がって、色々な流派があり

色々な迷信??も飛び交っている 『レイキヒーリング』

私はなぜそこにわざわざメスを入れ

世界のレイキヒーラーの概念を覆すような事をやっているのか?

ちょっとわかったような気がします。



今、日本の各地に、少数ですが、本来のレイキヒーリングの形で

レイキヒーリングを行っている仲間がいます。

その人達のためにも

これからの人の為にも、

きちんと理論立てて、沢山の実験検証をし続け

正しくヒーリングというものを伝えてけるよう精進し

正しく受け継いでくれる人を育て続けよう!!

と心に刻みました✨


トイレで、なんとな~~~~く思ったことで

これからの自分のやるべき事がしっかりと核心できた新月前夜です(*^▽^*)✨



star-2926581_960_720.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment