FC2ブログ
22:40:09
04

トラウマや強い不安や恐怖症などに…

トラウマや不安が強い人は

その出来事を連想させるような出来事や言葉。現象に

条件反射のように、体が反応してしまって、こわばったり、硬くなったりします。


よくたたかれて、育った…という方は

そのようなしぐさを見ると、体を守ろうよする体制をとって

力が入ってしまったりしますよね??


そのようなしぐさは、カウンセリングだけでは変えていく事は出来ないのかもしれない…

って思っていました。

さて…

それをどうしたものか……と数か月前から考えていました。


そんな時に、お客様の症状と声からできた新メニュー!!

全身ヒーリング!!✨


全身くまなく、かる~~くマッサージしながら

たっぷりヒーリングしていきます✨


実は私…

スポーツマッサージ・ハンドマッサージ・フットマッサージが出来るのです (*´艸`*)
床屋さんでシャンプー係やっていたので、ヘッドマッサージも出来ます (´艸`*)

無駄な経験って無いのですね✨


とはいえ、施術はヒーリング中心です。

全身をヒーリングしていくことで

体に刻まれている負の条件反射が和らいでくれたり

不安にさいなまれて、こわばる体を緩めたり

色々なこと我慢して、我慢して 頑張らなkれればならない人の体をリラックスさせたり…

そんな効果が期待できると思います。


実際、施術を受けられている方は

ヒーリングされながら、色々なことを話してくれて、

施術後は、体が軽くなった!!

気持ちもスッキリした!

やる気が出てきた!

体の動きが楽になった!などのお声をいただいています。


面と向かったカウンセリングではなかなか言えない事も

ヒーリングされていると、いいやすいようです✨



全身ヒーリング・カウンセリング付き 

60分3000縁で行っています♪(要予約)

心と体の疲れを取り、リフレッシュしませんか? (*^▽^*)




★    ★    ★


臼井霊気の創始者

臼井みかおさんは、病気が良くなる人と良くならない人の差はどこにあるのか?

どんな技術をもってしても、中々治らない人がいるのななぜか???

とても不思議に思ったそうです。


そしてわかったのは

『治りたい!良くなりたい!』という思いがその人になければ

良くなるものも、良くならない。ということでした。



こちらがどんなに一生懸命手を尽くしても

本人が、良くなる意識がなければ治らないなんて…

どうすればいいんだ!!!!と

愕然として、断食修行に入ったらしいです。


その修行の中で見出した、レイキ療法・ヒーリングという技法!


しかも、会得した自分だけでなく

『伝授』という作業をすることで、誰でも使えるようになれる!という

近年のヒーリング技法の石杖を作った方なのです✨

その体系を最初に作ったのが日本人なんだってすごくないですか???



今や世界中に広がっているレイキヒーリング。

その意思と、文化と歴史を後世にも、きちんと使える形で私は継承していきたいです。


不思議なご縁?ですが

私は小さいころ本当に男の子みたいな生活していたので

親戚から 『みかお君』 と呼ばれていた事がありました。

『みかお』なんてやついるかよ!って思っていたら…


あっ!!!ホントに「みかお」 って人いるんだ!!と

そこに親近感をもってしまったのがレイキヒーリングとの出会いです。

惚れた弱みだ(笑)

大事にしていきます✨






te_20180904223932ffb.jpg


















スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment