FC2ブログ
00:56:35
27

実践レイキヒーリングプロ誕生!!

本日は、実践レイキヒーリングプロ講座でした。

当サロンのプロ講座は、2回に分けて行い、1回目と2回目目の間に

質問形式の筆記テストの課題があります。


プロになるということは、自分が何をやっているのか?しっかり自覚するとともに

そのことについて熟知しているというのが前提だと私は思っています。


ヒーリングは見えないものをあつかう仕事です。

見えないエネルギーの作用の基本をしっかりと理解することが何よりも大事なのです。


そして、人とのかかわり方、考え方、対処の仕方も大事。

何か問題が起こったときに、自分で考えて対処できるスキルも必要です。

そこをおざなりにしてプロや伝授者になることは

結果自分で自分の首を絞めることになりかねません。


しっかりと自立して、相手にとっても、自分にとっても

より良い成果を生み出していくために

ヒーリングを正しく伝えていけるプロを育てるための筆記テストなのです✨


質問に対して、自分の言葉で表現することは

理解していることをわかりやすく相手に伝えるための練習になります。



そんな、難関の宿題を克服するため

今日の受講生さんは、いつもテキストを持ち歩き

時間を見つけては読み返し、宿題に取り組んでくれたのだそうです✨

その姿勢が素晴らしい✨

その結果、実践レイキヒーリングプロとなりました!!!!

おめでとうございます✨✨


これからは、プロとしての活動です!

そして今日から新たなスタートです!!!


今日だけは

怒るな

心配するな

感謝して

業に励め

人には親切に


このレイキの五戒を心に刻み

そのように生きられる人を目指し、日々精進してくださいね!!!

ありがとうございました!!!


bangkok-1128307__340.jpg










スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment