FC2ブログ
21:09:56
03

今週の占い!!

今日は節分ですね✨

我が家では、節分の雰囲気ゼロな感じで、フツーに過ごしています。

が、

なんとなく、流れが変わった感じが2~3日前からあります。

私的には、2月、3月は、振り返り、考え、練り直し、新たに組み立て、計画する…という感じがしています。

そして、春分あたりから、その新たな計画を引っ提げて実行に移す!

そんな風に勝手に感じています。


今週の占い!!!

taro_20190203203903d93.jpg


今週は、我慢と辛抱な1週間になりそうです。

気持ちがあせったり、何かしなきゃ!!という感覚に襲われることが多いかも知れません。


良くわからない、『このままじゃダメだ!』 感がふつふつと沸いてきたり

何かしたいのだけれども、何をしていいのかわからなかったり

やらなくちゃいけないことがあるのに、中々そこに手をつけられない💦って事があったり

周りの人を見て、変な焦りが出たり…(;'∀')


なんだか、自分の気持ちと行動がちぐはぐになってしまう傾向があるようです。


世の中の流れは 『5』 個人の流れは『9』 となっています。

変化を促されるような、何か急かされているような…

時代の変化を潜在的に感じているココロがざわめくんですな…きっと。


『5』 は、変化・破壊・分析・争いというキーワードがあります。

何かを変えようとする時…変わろうとする時…

そんな時期は、何かと

どちらが正しいとか、正しくないとか、討論になったり

批判的になったり、対立したり、文句が出たり…

世の中的には問題や、トラブルや争い事が勃発しますよね…


そこに巻き込まれないよう、個人個人がしっかりと自分の人生やあり方について考えなくてはならないのです。

情報が飛び交い、混乱カオスな現代だからこそ

自分の軸をしっかりと育てて、この混乱を乗り越えていかなければならないのです。


そのためにも

今週は、行動する事より、何か大事なことに気づく必要があるようなのです。


この気づきを得られないまま、突っ走ると

周りに振り回されたり、振り回したり、空回りになってしまいそうです💦



今週の幸運のカギは

焦らず、一人でじっくり考える時間を積極的に持つこと。

そして、

表面的なやる事、やらなきゃいけないこと、やりたい事について考えたり

何かしなくちゃ!と何をしようか?と考えるのではなく



どうして何かしなくちゃいけないと感じるのか?

どうしてやりたいと思うのか?

何のためにやろうとしているのか?

それをやったらどうなるのか??

など、

ちょっと深く、根本的な部分に焦点をあてて考えてみるといいと思います。

そうすることで、

何か大きな気づきが得られるかもしれませんよ✨

その気づきを基に、今後の生き方、やり方を構築していくと良いようです♪


また、

今までやってきた事、継続してやっていることに関しても

ちょっと立ち止まり

見直してみたり、さらに発展させる方法を考えたりするのもいいと思います。


とにかく、今週は、焦ったり、やみくもに行動したりするのは避けたほうが良いようです💦


肩の力を抜いて、

気づきを得るための自分時間、リラックスタイムをとるように意識してみましょう✨



皆様、良い1週間をお過ごしくださいませ~~~(*^▽^*)/~~✨✨✨



★       ★      ★

2月・3月は今まで行っていた講座のみなおしと改定を行います。

テキストからガラッと変えるものもあるので、お時間ください!

習い事カバラと実践レイキヒーリング講座は4月からリニューアルして開講します。

皆様の実生活に役立つ講座を目指して頑張りますので

よろしくお願いいたします✨✨











スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment