fc2ブログ
23:05:18
20

本日の1枚!! 秋分の前に・・・

今日は珍しく!?突然の電話やメールが多く、ブレスのお直しがありました。

みなさん、共通しているのは、何かを決心しに来た。という感じです。

仕事を終えて、一日を振り返ったとき

『いい感じだ!』と思いました (笑)



9月21日(土) 本日の1枚!!

temp_20120623010048.gif

節制のカード・正位置


今日は調整日となりそうです。

忙しかった方は、ちょっと一休み

やらなくてはならないことが残っている人は ちょっと追い込み・・・

そんな感じだと思います。


連休の始まりですから、お休みの方も多いと思いますが

気心知れた家族や、仲間とは、とても心地よく過ごせる日になると思います^^



違う意味では、気持ちの入れ替え、切り替え、という意味があります。

秋分の日の前日でもあります。

大きな節目の前に、自分の気持ちや意識を切り替えるようなことに取り組むと

成果が上がると思います。



日常的な事柄で言えば 無駄を省く・節約・シンプル化という意味もあります。

お片付けや整理整頓ははかどるともいますよ^^

心の整理整頓のために カウンセリングや、セラピーを受けるのもいいかと思います^^



あっという間に9月も後半・・・

秋分からは、年末にかけてのスパートがかかってくる時期です。


今日は、しっかりと自分の調整していきましょう!!



皆様、良い一日を~~~!!!




ランキングに参加しています!
皆様の1票が毎日の励みになります!
ぽちっとクリックお願いします!

↓   ↓   ↓ 


タロット占い ブログランキングへ

スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment