fc2ブログ
22:23:04
23

今週の占い!

お盆もあけてすっかり秋めいてきました

今日は暦の上では処暑という日。

暑さが終わりますよ~という期間。

この処暑の時期は台風も多く、天気などが急変しやすい時期。

それとともに、感情的にも心変わりしやすかったり

急な出来事、ハプニングなどが起こりやすい…と言われているそうな…

女心と秋の空……(;'∀')…心していきましょう!



今週の占い!!

runewando_20150823220447194.jpg

ルーン 『ティール・テイワズ』  タロット 『ワンドのA正位置』

今週のテーマは 『勇気・戦い』 です。

何に、どんな勇気を持つのか

何と戦うのかは、人によってさまざまだと思います。

大事なのは、『何のために・何をしたいのか』 ということを明確にすることのようです。

ルーンのティールは、北欧では軍神を表すといわれています。

この神は、ただやみくもに戦うのではなく、

目的や、戦略、計画をしっかりと立てて

タイミングやチャンスをしっかりと見定めるというもの。

分が悪ければ、自ら退散するということも大事だ!ということの暗示です。


タロットも、力の源、原点、パワーなどを表し

これまた、”神の手” ということもあり

単なる勢いではなく、知性が伴った行動力を表します。



今週は、行動力もありそうですし

勢いもありそうです。やる気も出やすいかも ♪

ただ、その時の勢いや、感情だけで動くとあまり良い結果には結びつきづらいと思いますので

しっかりと計画を立てたり

先を見越しながらの行動を意識していくと

良い道が開きそうですよ (*^-^*)♪


皆様、良い一週間をお過ごしくださいませ~~~♪♪♪



         ☆           ☆



個人対面セッション、スカイプ・電話セッション随時受け付けています。
占いで自分の流れを知りたい方
カウンセリングで自分のみを解消したい方
気になる方はこちらへ!!

↓  ↓  ↓
ココロを癒しに導くトータルサロン
MIND MEMORY













スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment